秋山ゆりかと後藤夕貴の幸せの形〜杜の都・愛のエナジー〜パート4

牛タンを食べるために新幹線をはやめてもらったそうで
ってか今回は新幹線で来れたんですね(; ´。`)ホッ
以前はバスで来たそうですから
ちょっと心配してたんですよ。
でも、結局早めにきたそうなんで、6時起きだったそうです。
ちなみにおいらはだいたい6時には起きてます。今日は寝坊しましたが←どうでもいい情報
写真を見るとどうやら利久だそうで(元関係者談)
書初めもしてましたね。
どちらもそんなにやったことないそうですが
あっきゃんのお母さんがやってたとか言って、自らのハードルを上げてました。
かわいいなあ

あっきゃんは

自分らしく

ごとぅーは

上昇気流

あれ?確かごとぅーのほうが年齢下だよなと

あっきゃんが、ごとぅーのを見て
あ<難しい言葉使っちゃってー
ご<難しくないよー

的な。
漢字でびっちり書いてありましたからねw
あっきゃんはどんな時も自分らしくという文字通りだったかな。
ごとぅーのは一見イマイチわけわからんけど
なんか2009年は、上昇気流にまきこまれて上がっていきたい的なこと言ってて

言いたいことはわかったw



その後は、ラジオやらテレビの収録をしてきたとのことで
それの宣伝とかしてましたね。

あっきゃんは、亀話をしてきたそうで
ここでもしてくれました。
最初

えりりんかと思ったけど(おい
本当に亀の話でした。
散歩とかさせるらしいです。
微笑ましいねえ。
ラジオが苦手らしいけど(しゃべるのが?)ラジオは好きだそうで
なんかアピールしてましたね。
ラジオで突っ込まれたのかな?
ごとぅーは、仙台でイベントやるよってきた時
仙台キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
っとか思ったそうで
ポッシボーは仙台にあってると思う的な発言をしたり

リップサービス全開

裏影って番組のストラップの宣伝したり
かなり仙台いいよ〜的な発言してて

なんちゅう釣り師なんだ(爆)

思いっきり好感度が上がったではないか(←単純
東京では池袋の宮城のアンテナショップで置いてあるかもとか
言ってたけど、あったっけかな?
池袋行くたびにあそこの前通るんですよねえw

つづけ