本日届きました。

maasa 須藤茉麻写真集

maasa 須藤茉麻写真集

いきなり発表されて、いきなり発売というこのパターンは
あまりなかったのでどんな感じなのかと思ってたけど
表紙がすごくいい。
やっぱり青い空と笑顔ってのはいいね。
真野恵里菜 マノグアム [DVD]

真野恵里菜 マノグアム [DVD]

これも最高やね。

さゆちゃんの写真集の表紙って笑顔ないんですよねえ。
ハロハロが若干笑ってますけど
すっごく表情が固いw
ってかえりりんの太ももはこの頃から凶器だなw

次出るときは、そっち系も考えてほしいところですが
maasaですよ。
で、ぴろっとめくりました。









これは傑作かもしれん。


思わず呟きました。
いやあ、これ4つ切りに引き伸ばして飾りたいんですけど。
躍動感や光の加減がすばらしい。
いい仕事してんなあ。
茉麻のいいところちゃんと掴んでるし
これは当たりだ。