スクールライフ


こんうさの1月分を聞き終わりました。
いやあ、なんか休みになるのがいやで1月の最後の週の奴まだ
聞いてなかったんですよ(笑)
これから3月分にいかないと

3月といえば卒業シーズンですね。
で、2月にはこのスクールライフって曲が流れてたんですが
思い出したなあ、高校時代。
状況は違うけど、おいらも片思いってやつをしてまして
結局言えずに卒業式の日を迎えました。
ここは思い切ってこくっちゃうかと
玉砕しても卒業だしな!
と心に決め、卒業式後の打ち上げに行ったらですね。
目の前でその彼女がおいらの友人とめっちゃくっついてるんですよ。
うすうすは感じてたんですが
認めたくなくてね。

あ、やっぱり好きな人いたのか・・・

と現実を突きつけられまして。
おいらは予備校行きで
その友人は推薦で速攻決まってたし
なによりいい奴だったし
これはしょうがない
しょうがないんだと
泣くに泣けず
騒いじゃったっけ

なんてことを思い出しちゃいましたね。
歌詞もベタだけど
PVもベタなんですよね。

だが、それがいい

いやあ、いい歌をありがとうさゆちゃんw