PV

連日、マイケ ルジャク ソンさんの映像が流れまくりますね。
PVにストーリー的な要素入れたの彼が最初だそうで
今までおいらとは無縁と思ってたけど
影響は受けてるのですねw
歌だけを聞くのもいいけど、やっぱりイメージされた映像を見ると
もっと広がりますしね。
ス リラーとか14分の大作だそうですが
今見てもゼンゼン色あせないですし。

普通のダンスバージョンがおいら好きですけど
ストーリー性があるのも好きなんですよ
ちゃんと完成されたとつけるべきですが。

今日両角さんのところでAKB48のPvを見たんですよ

これよくできてるねえ
一回しか見てないけど
先生に恋焦がれる女子生徒
周りが気がついて、手紙を回し
その子の誕生日をサプライズで祝うという一連の流れが
すごくあってる。
映画的な手法ですよね。
ちゃんとダンスも入ってるし、おのおの見せ場もある。
ってか前の

もよかったんですよね
文化祭を取り入れるとかすごいなと。
どうなるんだ?と思いながら見てると、最後はよかったねと
ちゃんと見所のある短編になってるんですよね。

こういうのはぜひやってほしいね。
一つのストーリーとしてさ