上半期振り返り

今日で6月も最後ですね〜。
半年立ちましたか。

1月7日HMV一番町店 The ポッシボー(あっきゃん、ごとぅー) CDイベ
2月14日第9回オールメーカー軽自動車&二輪車フェア 吉澤ひとみ
3月15日1回目:13:00〜(約30分)/2回目:14:45〜(約30分)三井アウトレットパーク 仙台港 THE ポッシボー
3月20日 仙台市民会館 茅原実里 仙台
4月12日 ザ・モール仙台長町 THE ポッシボー(あっきゃん・ロビン・ごとぅー) 11:00〜
4月19日 仙台市民会館 Berryz工房 そのすべての愛に 昼
4月19日 仙台市民会館 Berryz工房 そのすべての愛に 夜
4月26日 zepp仙台 ℃-ute 2009春〜A B ℃〜
5月3日 ステップワン ひらびあ連番
6月21日 LABI仙台 ももいろクローバー ももいろタイフーン 2回目 3回目

現場は10回ですね
娘。がなくてさゆちゃんと会えなかったのが残念ですが下半期はちゃんとあるので
バランスがいいっちゃあいいですね。
仙台のみでもなんとかなるもんだよw
きっとものすごい席が用意されてるに違いない!!!


あれ?w

上半期はTHEポッシボーに救われましたねえ
彼女達がこなかったらスッカスカで思わず遠征してしまったかもしれませんw
2009年上半期で一番会った芸能人はごとぅーですね
これからも仙台をごひいきにw
7月はきてくれるはずなんですがwww
それにしても、いい曲です。

下半期はメロンさんに娘。さんにパフュームとかありますね。
梨華ちゃんの舞台も見たいんだけど、値段と時間がどうなるか。
ハロコンガンダム)に行かなければという条件がつきそうです。
あとはベリさんたちの現場が一つ入ればいうことないんですけど
これは遠征しないとだめかなあ。
まあ、上半期同様無理はしない感じで。

で、上半期を締めるシングル

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

暑中お見舞い申し上げます(初回生産限定盤)(DVD付)

買ってきました。
発売は明日ですけど
通常版だけどw
残暑お見舞い申し上げますは、愛理ちゃん独唱というのは聞いていて
かなりいいと風の噂に聞いてました。

そうなるとおいらはかなりハードルを上げるんですよ。
あまりよくないと聞くと逆に下げるんですけど(あまのじゃく)

イントロを聴いた瞬間、狙い打たれたぜ!
みたいな感覚にw

いやあ、こういうのおいら好きみたいで
これがやりたかったから暑中お見舞いの仕事引き受けたの?みたいなw
CDがピクチャーじゃないけど
手書きになってますが、これは誰ですか?w
愛理ちゃんですね。
通常版のジャケ写いいね。
特に右の3人がいい

从o゜ー゜从<■リコンだからですね

ちょwww
違うwwwww
なんかこう言葉にできないけどいいんだよ!!!!

ってことでさっそく暑中お見舞いもうしあげないとなあww
みなさんよろしくです(謎笑)