青封筒が届き始めてるということで
それ系のネタがインターネットでは流れてましたあっはっはっは
おいらも暇なもんですから
乗っかってみてたわけですよあっはっはっは
もう、ネタのオンパレードあっはっはっは
どれがほんとでどれが嘘かわかりゃしないあっはっはっはっは
まあ、それも面白いっちゃあおもしろいんですけどあっはっはっは

で、昨日下半期のベリはさすがに遠征しないと見れないだろうなと
昨日書いたらですよあっはっはっは

Berryz工房 10月17日土曜日 ZEPP仙台 全席指定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

笑ってる場合じゃねー

(以下妄想癖が軽く出てる人の文章としてお読みください)

うおおおおおおおおお
りーちゃんそんなにおいらに会いたいのか
しかも、道重さん11月にくるのを見越して
おいらが道重さんに会う前に2回目来ちゃうんですか!
10月なんもないなあとか思ってたけど
そういうことだったんですか!
本気なんですか!
ZEPPの立ちはどうも苦手だ〜とか書いたから全席指定にしたんですか。
しかも、昼夜じゃないですか。
2回公演ですよ
春コンのあの客入りではもうこなくなってもどうしようもないと
なかば諦めていたのに
諦めたらそこで試合終了なんですよね!
諦めなくてよかったよ!
仙台はじまったよ
いやっほーい!
ってかあれか

10月の出会いは〜♪的なぁああああああああああああああ!




(以上妄想的に終わりw)
ってかネタの段階では北海道の話も出てたんですけどね。
仙台に来てくれるのは嬉しいけど
北海道にぜひ行ってほしかったなあとも思うんですよ。
今のBerryz工房をぜひ多くの人に見てもらいたいから。

まあ、まだ追加もあるだろうし
いっぱい期待したいところだね。

道重さゆみさん大好きです。

ってか、あのユニットほんとうなんだべか?