田中れいな

今日久しぶりにハローのラジオいっぺんに聞いたんですよ。
オフィシャルで確認したら今こんな感じ

毎週月曜 インターFM「FIVE STARS」(新垣里沙亀井絵里) 19:00〜19:29

毎週火曜 文化放送桃子のぷりぷりプリンセス」(嗣永桃子) 23:35〜23:50

毎週水曜 インターFM「FIVE STARS」(田中れいな) 19:00〜19:29
毎週水曜 CBCラジオ「今夜もうさちゃんピース」(道重さゆみ) 23:30〜24:00

毎週金曜 FM PORT℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜」(矢島舞美) 22:00〜23:00

毎週土曜 MBSラジオヤングタウン」 (高橋愛道重さゆみ)※レギュラー 22:00〜23:30

毎週日曜 FMFUJI「MANO-DELI」 16:30〜17:00

これに卒メンとかNGPとかwebラジオとか入れると相当な量ですね。
ほぼ毎日ハロメンの声を聞けるんだなあ。
テレビでの露出が少なくても
在宅ヲタでもモチベーション保つにはありがたいですよ。
ラジオなら投稿という形で参加できちゃいますし
これは現場系とかと対等ですからね。
って採用されるかどうかなんですけどw

で、田中れいなですよ。
久しぶりに聞いたんだけど、変わってないねえw
なんか真野ちゃんのほうがこなれてると感じを受けました。
ってかれいなって毒がないんだなと。

で、聞いてましたらリスナーから
土地の名物で、好きなものはなんですか?みたいな質問があって
名古屋はよく行くので手羽先とか好きだそうで
したら次は

仙台だよ!
北海道とかじゃなくて
あえて仙台だよ!
それはつまり・・・
(以下妄想癖が軽く入っちゃってる人の日記だと思ってお読みください)

おいらか!
おいらがいるからか!
いまやモーニング娘。は年に1回来ればいいほうなのに
あえて仙台と言いましたよ!
あまりいけないんだけどとかなんかすごく寂しそうに言ったりして
胸にきゅんときたよ
蔵王チーズあれはうまいよね
色んな味の牛タンとか2つも上げたし
ってかずんだ餅はお気に召さないんだな
あれは食べものの色じゃないからね
うまいんだけど

しかし、このたまたまおいらが聞いた回で
仙台と口にするとは恐るべし恐るべし田中れいな
まだおいらを諦めていないんだな!

うむむ、まいったなあ

(以上ここまで)

という妄想を爆発させて聞けるのもラジオのおもしろさですよね(何
さゆちゃんは、℃-uteの新曲が出たというのに
ベリのバスガイドを最後にもってくるし
みんな必死だよ(←あ

いやあ、これは秋が大変だよ・・・