娘。きたよ
26時間テレビ

新曲だ

ってことで、26時間テレビがヘキサゴンってことで楽しみにしてました。
昨日はののさんが出てたネプリーグまで見て寝ました
あれからずっと出てたのかな。
そういうことが出来る年になったんですねえ
なんか感慨深いものがありますな。
今朝は三輪車レースのスタートから見てました。

ってかやぐっつあんがものすごくかわいいですね。
里田さんの脚線美は相変わらずだし
なんて見てたら、三輪車レースにゲストが

ってことで、娘。がそのタイミングで出てくるわけですよ。
ちょうど休憩してたところだったのでばっちしでしたよ。
いや、まなみのりさを必死に検索かけてたんですけど(爆)
二つ縛りのさゆちゃんきゃわあああああああああああああああああああああああああああ

新曲披露もシャボン玉とかDINとか
そういうのもこの番組で見たなあとか

このところご無沙汰でしたからねえ。
ようやっとここまできたかと。
来年はさゆちゃんがパーソナリティーでやりましょう


从*・ 。.・)<眠れないのはいやなの

・・・・・・
やっぱりやめましょう(苦笑)
新曲ラップがあるんですね〜
以前、さゆちゃんにラップをやったらどうかとメール送ったことあるんですけど
願いがかなったw