やだまつきるとも編

笑っていいとも見ましたよ。
さゆちゃん激キャワだったなぁ(*´Д`)ぽわわ〜ん
ジュニアの背中見て
(〃▽〃 )とかやってたね(笑)
いちいちおいらツボをついてくるなと。
ってことで、つづきです。
靖 国神社って毎年この時期になるとガンガン名前出てくるじゃないですか。
一度行ってみたかったんですよ。
ちょうど8月だしね。
ものすごい警備とかきつそうなイメージがあって前を通るくらいしかできないのかなあと
思ってたんですけど
行ってみたらフリーで入れるのね(爆)
外国の方とか普通にカメラ回してるし(爆)
緊張して損した(爆)
せっかくだからと中に入ってお参りしてきたら
遊就館という建物があって800円で入れるみたいだったので
行ってきました。
したら面白いねえ。
いろいろ貴重なものがあるじゃないですか



回天もあったし、彗星もあったし
ゼロ戦もあったし
幕末の志士のこともいろいろありました。
やはり自分の目で見ることは大事だなと思いましたね。
時間を気にしながら駆け足で見てきてしまったのが残念だったな。
今度また見にこよう。

海軍カレーも食べましたが、味がほとんどないな
昔の方はこういうの食べてたんだねえ。
平和な時代に感謝ですよ。

東京にはまだまだこういう見ておくべきところがあるんだろうな。

ってことで、公演時間が差し迫ってきたので
速攻移動。
中野に着いたのは公演開始まであと25分って感じ。
なんか麻生さんが演説してたりするし、ヲタがいっぱいいるし
東京にいるなと(笑)
時間も時間なんでとりあえず中に入っておこうと階段を上り
中へ。
ここが聖地中野サンプラザか・・・
ヲタ活9年目にしてついに入りましたよ。
いつだったかのDVDだかでベリが客席からどう見えるか的な
映像を見て、うおおおおおおおおおおおおそんなことしてるのか
行ってみたいぜ中野サンプラザとか思ってたのに
なかなか来れませんでしたからね。
6月に入る予定だったのが流れたし
縁がないのかと思ってましたから。
そんな感慨にふけるまもなく始まっちゃったんだけどw

で、汗だらだらで終了。
ほんと楽しかったですよ。
さゆちゃんのポニーテールも見れましたしwww
りーちゃんの表情がほんとたまらん。
この辺はまた後日に書かねば。

公演が終わり、グッズを速攻で購入して(公演終了後はねらい目だからね)
イヴニング息子。さんに連絡を取ろうとしたら目の前にいるし(爆)
横アリのときもそうだったけど
不思議と会えますね(笑)
KYさんにもご挨拶できましたし、kenkenさんとも会えました。
紺アモ姐さんとはすれ違いだったみたいで
残念でしたが、
東京といえばのあのCCさんとも再会できました。
相変わらずのオーラでしたね。
おいらはもうぐだぐだに疲れてたし、イヴさんとCCさんに囲まれて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でなかなかお話できずに申し訳ないw
いっつもそうなんですけどね。
ってか次から次へと残念な発言が出てくるので
無理です。
しかし、この二人に比べればほんとおいらはまだまだだな
一般人だなと(爽)
乳児に泣かれたーと凹んでるのがとても残念でした。

トレ系は、トレポがりーちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
コレクション写真が愛ちゃんでした。
愛ちゃんはさゆちゃんにトレード
よかったよかった。

お会いできたみなさまありがとうございました。
名残惜しかったんですが、次の目的があったので18時過ぎに中野を出ました。

東京スカイツリー編へつづけ