仕事が今、結構な充実ぶりで
そうなると時間がなくなってヲタ活ができないということで
ネタがない
娘。さんたちもテレビに出てるし
さゆちゃんは相変わらずでまくってますね。
この前は、おばかJAPANとかいうのを見ました。
運動できないっていうので呼ばれるようになったんですねえ。
さゆちゃんの走り方はものすごくかわいい
静香ちゃん走りみたいだw
僕らのマドンナ静香ちゃん

れいなは瞬発力があって
さゆちゃんは後半の伸びがある走りだね。
ベンジョンソンとカールルイスだね

って今の人はわからんか?w

スポフェスもうやらないのかなあ
平均年齢もさがったしまたやらないかな。
おいら砂被り席から見たいんだけど