インフルショックで、今日の開催大丈夫か?と
ベリコンin仙台が延期となった身としては影ながら心配してたんですが
無事終了したようで
改めて

梅田えりかさん卒業おめでとうございます。

仙台はなぜか℃-uteさんとはあまり縁がなくて
キューティーサーキットとかCDイベとか
無常にも通過していくだけということもあって
握手出来ずじまいでしたね。
握手した仲間から
梅さんが!梅さんが!
という報告が上がるたび
おいらもいつか梅さんやばすぎハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
と書き込みたかったんですけどね。

まあ、それでもコンサートやら楽天*1の関係で
見ることはできたわけで。
あのやわらかい美しさを目の当たりにはできましたので
モデルをやるという話も間違いなくできるなと思えました。

それにあのキャラは強烈でしたね。
特に一昨年の仙台で行われたツアー内での

意外と仙台?

は印象的でした。
あれだけ仙台を連呼してくれた人はかつてハロプロにいただろうか?
いやいない
ってくらい連呼してくれましたからねw
すごく嬉しかったなあ

あとは歌声だなぁ。
すごいかわいいんですよね〜。
最初岡井ちゃんと逆だと思ってまして*2
真実を知った時には

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

と素で驚いたものですw
ラムのラブソングとか歌ったら、やばそうw

モデルの道というのもとても大変だと思いますが
応援しています。
数年後、おいらこの子が11歳のころから知ってんだぜと自慢させてくださいね。

*1:おいらは見にいけませんでしたが

*2:スクール出身とか聞いてたし