℃-uteの聞いてみたいってやつ投票してみました。
行けないけどね
参加してる気分は味わいたいという

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html

僕らの輝き
美少女心理
「残暑お見舞い申し上げます。」

聞きたいねえ。

今回の件に限らずだけど、℃-uteそして、℃-uteヲタのみなさんの活動は
ほんと清々しいものがありましたね。
一時期、ひどい現場というイメージがついちゃって
恐れおののいてたんですけど
ああいう試練というか、そういういろいろなものを乗り越えてきたという
経験が素晴らしい方向に向っているなと
外から見てて思いました。

主催者側のセレモニーも特別なものはなかったみたいですけど
それだけに℃-uteとファンの一体となった
パフォーマンスが際立ったというか。
現場に行ってない人たちも自分たちのできる範囲で
いける現場に行ったり
ブログなどで想いを伝えたり
ほんとここ数ヶ月間感動してました。

ベリヲタもがんばらんとな。