娘。紺後ヲフ

 11/1 仙台市民会館娘。紺がありますが、その後ヲフ会をしたいと思います。

 場所は決まっていませんが国分町周辺で。

 参加希望の方がいればhottaまで連絡ください!
http://d.hatena.ne.jp/ajisaic/20091024

ということで、ベリヲタのおいらも参加するオフ会がございます。
只今参加者絶賛募集中です

从*・ 。.・)<ベリヲタなんだ・・・

あ、い、いやぁ〜
さゆヲタであり、ベリヲタっていうね

从*・ 。.・)<もう、モーニング娘。どうでもいいんですね。

否!

それは違います!
娘。ももちろん大好きですってば

从*・ 。.・)<ぁゃιぃ

いやいやいや!
ハロプロやねん!も聞いてますし

从*・ 。.・)<それさゆみ出てないんだけど

いやいやいや、今は娘。愛の話でしょ?
ほんと娘。コン楽しみだなあ

从*・ 。.・)<新曲の予約し忘れたのを昨日気がついたくせに

ああああああああああああああ

明日、いや、あさって買ってきますよΣ(・ε・;)

从*・ 。.・)<じゃあね

ちょwwww

これはまずいことになったのだ