ってことで、さゆちゃんがなんか怒ってるので今日買ってきたよ

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)

気まぐれプリンセス(初回生産限定盤A)(DVD付)

今回はAを買ってきました。
おいらとさゆちゃんA型ですし(違)
やっぱりおいらはダンスショットのほうが
興味あるね。
クローズアップだと
脚見えないし
ま、今回生脚みれませんけどね。
おいらには見えるわけですよ
躍動する脚が!

今回のさゆちゃんの髪型はデコだしですけど
おいらあまりデコ出し好きじゃないんですよ。
でもね
このさゆちゃんはなんかえらぐめんこくね?

プロフィールでも大いに盛り上がったもんですけど
このジャケ写の表情もかっこよい!

すばらしい!

ってことで、さゆちゃんCD買ってきたよ

从*・ 。.・)<・・・

あ、あれ?聞こえてないのかな?

さゆみさーん!

从*・ 。.・)<・・・・

.。oO(まだ継続中かよ。寝たらわすれるんじゃなかったのか)

世界一かわいいみちしげさゆみさん!

从*・ 。.・)<ピクッ

.。oO(お、反応した)

みっしげさん!

从*・ 。.・)=◯)`ν゜)・;'

いてぇえ!

从*・ 。.・)<桃子の真似すんな

.。oO(すんなって。イテテ)

从*・ 。.・)<ふん!

ますますまずいことになったのだ