しかし、なんだっておいらいきなり怒られてるんだ?
自分だってベリ大好きなくせに!
岩尾君が彼女にアイドルのDVD見ないで!
とか言われてるのと同じことか?
そうなのか!

从o゜ー゜从<そこで、私の登場ですよ

おお、茉麻!いいところに

从o゜ー゜从<ほんといきなりパンチですもんね〜今回ばかりはしぶ☆。さんに同情します

今回ばかりはってのがひっかかるが、そうだろう茉麻
おいらを慰めてくれ〜

从o゜ー゜从<きゃああああああ

从o゜ー゜从=◯)`ν゜)・;'

いてええええええ
茉麻おまえもか
从o゜ー゜从<いきなり襲い掛かってるくるからつい・・・てへっ

てへっじゃねえ
ってか襲い掛かってないし
そういう世間に誤解を与えるような表現はやめてくれ

从o゜ー゜从<まあ、いいじゃないですか。もうみんなしぶ☆。さんがそんなキャラだって
わかってますから

ちがうから!
おいら清廉潔白なピュアボーイだから

从o゜ー゜从<いやあ、三十路後半の人がピュアボーイとか言わないから

orz
茉麻、君はおいらを助けにきたんじゃないのか?

从o゜ー゜从<ああ、そういえばそういう感じでしたね。

そういう感じって(;゚д゚)ァ....

从o゜ー゜从<道重さんも久しぶりだから、恥ずかしいんじゃないですか?

从o゜ー゜从<照れ隠しにはしゃいじゃってよいのかな?みたいな?

なるほど!
そういうはしゃぐ気持ちを抑えるためにわざとキレてるという
茉麻いいこというじゃないか

从o゜ー゜从<まあ、違うと思いますけど

っておぃいいいいいいいいいいいい!

从o゜ー゜从<乙女心は複雑なんですよ

結局はそれかい

从o゜ー゜从<明日に続け

え?

(o・v・)<単なるネタなんじゃないの

えええ?