[占い]うそこメーカーに新作が出てたんですね。

おいらもやってみました。



さゆちゃんのはなんか「らしい」ですねw
シンプルに生きようみたいな感じかな?
考えてますからねえ

りーちゃんって結構お金にシビアというか
アロハロDVDでも安く買うことにギラギラしてましたしねwww
しっかりものの奥さんになりそうだね

おいらのは非核三原則みたいだなw
この前真野ちゃんの太ももが核兵器とか言ってたえろおやじさんがいましたが
そこらへんから?w

http://usokomaker.com/zayu/



さゆちゃんスク水好きなんですか!
おいらもなんですよ!(爆)

りーちゃんは金絡みですね
まあ、所帯やつれとか絶対してほしくないですからね
すいません低所得で(;つД`)

サツマイモはむしろ苦手なんですがww
まあ、芋焼酎は結構好きですよ(w

http://usokomaker.com/ilovet/



さゆちゃんは世界で一番かわいいが入ってるところがさすがだなと
口も達者だし、いたら人気出るでしょうね。
通い詰めるね(←×

りーちゃんは玉の輿狙いみたいなww
おいらもいい子いい子はしてもらいたい(←×

脚がきれいですか
確かに女性だったらそこ気をつけるかもしれないねww
http://usokomaker.com/cabajo/



さゆちゃん寝不足天狗ってww
当たってるね〜
これは凄いと思った。
まあ、天狗にはなってないと思いますけどね

りーちゃんのはちゃんとアーティストって入ってますね
乱心ってたまにありますしね(何

おいらの鬼畜管理職ってwww
そんなことないですよ
やさしいですよ。
って管理職にはいまのところ興味ないですけどw



http://usokomaker.com/adana/





http://maker.usoko.net/