[道重さゆみ]

STAR digio Ch400「モーニング娘。秋のマンスリー・スペシャル」
新垣里沙道重さゆみ久住小春
聞きましたよ。
いやあ、面白い。
過去3回のも聞きましたけど、本当におもしろい。
モーニング娘。はやっぱり面白いんですよね。
あの全盛期のころと遜色ないのになあ。
今、こういうの見せればいいと思うんですが機会がないんだよね。

ってことで、相関図が個人的にすごく興味深かったな。
お互いどう思ってるのかがよくわかって。
内緒ということで、ここでは取り上げませんけど(手抜き)
さゆれなはお互いよき仕事仲間という認識であるってのはよくわかるなと。
親友じゃないんですよね。
戦友なんだと思うんです。
やっぱり娘。コンのさゆれなのMCは映像として残しましょうよ。
全部。
何度も言うけどさ。

ベリのDVDマガジンVOL.19を先ほど見ましたけど
ベリもそういう空気があるんですよね。
親友というより、戦友なんですよね彼女らも。
ヲタも含めて、そういうともに戦ってきたというのがすごく伝わる
いいDVDでした。
これ作った人にすごく愛を感じます。
まだまだいけますね。