今日は立春でしたが





−7度ってどういうこと?



いや、実際これくらいあったかニュース見てないのでわかりませんが
えらい寒かったのは確かですね。
おいらの部屋の窓開きませんでしたから。

まあ、それはさておき
新しいPCが届きまして。
win7なわけですよ。

osひとつ飛ばししちゃいましたねえ。
結構変わっちゃってるので慣れるまでかかりそうですが
おいおいやっていきますよ。

道重さゆみさんみたくノートがよかったんだけどねえ

銭がたりないんでしょうがない
でかい画面になったし、デスクトップはやはりあったほうがいいので
これはこれでいいのかなと。

さて、これでmp4とかも見れるかな。