本日雪かき3回目!しぶ☆。です。
こんにちわ。
仙台では今期初の大雪ですねこれは。
やっと今晴れてきました。
このまま晴れてくれればいいんですが。

オフ会を開催しようと思ってたのに
あえなく中止とかw
Berryzコンといい、仙台なんかしたのか?ww

まあ、大自然にはかなわないわけで在宅ですごしてますが
のっけからすごいものを見ましたよ。







脚の画像と思ったあなた!
違いますよ!
いつまでも脚脚言ってませんよ!
今年のおいらは一味違うZ!

こういう写真も好きなんです。
清く正しく美しく!
これはほんと大事ですよ。
エロかわいいとか言って
出しまくってるのがいいとか言うのは
ずれてるんですって。

いや、そりゃ出てれば見てしまいますが
男子の本懐はそこじゃないんです。

やっぱりこれですよこれ。



この短パンとニーソの間から見える太ももが
凶悪すぎる!
しかも、狙ってるわけじゃない
自然すぎるこの画こそが最高のエロチシズムなんですよぉおおおおおおお!





从o゚ー゚从<結局脚で、エロじゃないですか。






あれ?w
言いたいことをうまくいえないってほんとがっかりするね
熊井ちゃん