[しぶ春秋]

22年2月22日更新をしようと思ったらもうこんな時間www
ってことで、ちょっと小細工を

ということで、うちの会社でも記念の台紙を発売してました。
ただ消印おしてるだけなんですけどw

まあ、それはおいといてその記念すべき22222に道重さんは海外だそうで。
どうも写真集とか雑誌とかそういう感じかな?
亀井さんもやってましたもんね。

今写真集を出して脊髄反射的に買うのは道重さゆみ菅谷梨沙子清水佐紀福田花音ですな。

そういや、花音cはしっかりYouTubeの宣伝してましたね。
ぷりぷりプリンセスでも、嗣永桃子さんに花音がリーダーやれば?
って言われるくらい頼られまくってますけど
今現在、この宣伝してるの花音ちゃんくらいじゃない?w
しっかりしてるよなあ。

しっかりした子は好きですよ。

ってか公式でやるとなると
削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とかなっちゃうからなあ。
まあ、著作権は大事ですしね。