[ハロプロ]

昨日、帰宅してから寝てしまって寝るタイミングを逃してたら
ちょうど仙台放送でゆきなんちがやるというじゃないですか。
結構これプレミアじゃね?
とちょっと見てから寝ることにしたら
これが面白くて最後まで見てしまったよ。
翌朝6時30分には起きなければいけないので4時間睡眠かよww

いわゆるガールズトークというやつですか?
恋愛話に突入して
川*’ー’)<モーニング娘。だから恋愛してはいけないの

といきなり(クウキヨメテネーヨ…)○0o。( ´ー`)♂‖空気‖   ●Д゚,,)<カラケ

だったんだけど、他の出演者がうまいとこオブラートに包みつつ
話をもってきてくれたおかげで
はつけにされることなく
面白かったです。
他の出演者がゆっきーなを皮切りにモデルを生業とされてる方だったけど
NGではないのですね。
そういう面では、アイドルってのは特殊なんだろうね。
恋愛したかったら辞めるしかないと愛ちゃんも言ってたし。

その辺を思いつつ、かなり楽しめました。
これレギュラーなのかと思ったら、特別番組みたいな感じなんですね。
ゆっきーなも結構手馴れて料理作ってるのが意外だったけど
これはかなり好感度上がるな。

こういう同年代の娘たちとの共演していく機会が増えるといいですね。