どうも!変態じゃないよ、変態紳士だよ。
本日は、涼宮ハルヒの驚愕の発売日ですね。
なんでも読売新聞にどーんと一面広告が載ったみたいで
この頃多いね、アニメとかそういう事の一面広告。
おいらも先日僕は友達が少ないの広告みるために
買いましたよ。
読売。
効果どれくらいあるかわからないけど
ニュースになりますしね。
ハロプロもドーンとやってみたらいいのに

ズッキの太ももすげーよ

とかさ。
この涼宮ハルヒの憂鬱からなるシリーズはおいらがエヴァンゲリオン
アニメから撤退してたのを引き戻した作品なのです。

ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。

しょこたんが言ってたのが気になって←
どれどれと見始めたらあとは一気に
あとはそこからAIR行って、京アニみまくって
ルルーシュ行って・・・
今に至るというね。

キャラのテンプレはエヴァなんですよ。
シンジ=キョン
アスカ=ハルヒ
レイ=長門

エヴァでぽっかりあいた隙間にするすると
入ってきてしまってね。
補完されたというのかな。
劇場公開された

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)

も見に行きました。
長い映画でしたけど、面白かったなあ。
ってか小さな映画館でやってたんだけど
人の列が途切れない途切れない。
それだけパワーあるんですよねえ、この作品。

もうちょっとしてから買おうと思ってたけど
深夜発売とかやったとか聞くと
無駄に欲しくなる←お祭り野郎

近所の本屋に置いてあったら買ってこよう。

とするとないんだけどね←