先日言ってた

普通に売ってたわ!
平積みで!
ってことであっさり手に入りました。
人生ってそんなもんだよね。
はがない6巻も通常版だけどずらっと並んでたし
書物の流通は通常にもどったようでなによりですね。

通常営業といえば、昨日Kスタに神が来たようで
そう、菅谷梨沙子さんですよ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
りーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りーちゃんって結構仙台来ますね。
前回も佐紀ちゃんとイベントで来てくれたし
牛タンか?牛タンが好きなのか?

本来なら女房質に入れてでも駆けつけたかったんですけど*1、知った時点でどうしようもなかったので
あきらめちゃった。
それにしても、記事に名前がほとんど出てこないとか・・・

報道機関なにしてんの!!!!!!

フットボールアワーの岩尾さんが推してるという肩書きでもいいからさ!
( ゚д゚)ハッ!
機関の仕業か・・・(厨二病

ってか千奈美ちゃんがもう19歳なんですね
そっちにびっくりした←
おめでとう
娘。からはガキさんだけかぁ
なんだかバスツアーやってたみたいで。
まあ、そうやって日本の景気をね活気づけてくれるのも大事ですから。

というおいらは半分引退しかかってるテンションなんですけど
周りはそうは思ってなくて
最近来たばっかりの上司からも言われたんですけど
なんでなんで?

ってかAKB48まで好きなように思われてるし!
いや、違うから!
まゆゆとか柏木さんとか握手したことあるけど
それだけだから!
あ、あっちゃんとかともしたような気がする。

そういや、柏木さんと握手したんだった。
いま思い出した。
思い出したよなりっとさん!

コンサートもなあ、イズミティ21も
未だ休館中だし
サンプラザ仙台も7月からみたいだし
まだこちらのほうは通常営業とは言えませんね。
zepp仙台は復活してますね。

ってかそういやチケ代まだ戻ってきてないんだけど
おいらだけ?
6月30日まで届かなかったらとか書いてあったから
まだ慌てる時間じゃないんだろうけど。

ってことでグーたら言ってても

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

僕は友達が少ない 5 (MF文庫J)

これ読んで日本酒飲んで寝ます。
ってか幸村がねえ・・・


日本酒減らねえ・・・

*1:女房なんていないけどなー