[ハロプロ]

AKB48の総選挙が終ったそうで。
選挙ってのは面白いもんで、前落ちちゃった人って強いんですよね。
前の時、俺がいれなくても大丈夫だろうと
つい他の人に入れちゃってその人が落ちちゃったから
慌てて戻すってパターンはよくあることで。

柏木由紀さんが3位と躍進だそうで
おいらの職場でもゆきりんゆきりん言ってる人いるか
そうなんでしょうねえ。

おいら的には倉持明日香さんが気になってましたが
21位ですね。
ってこれってスケットダンスの歌歌ってアニヲタ票が入った
ってことなのかな?w

いい歌だ。いいふとももだ
ちなみに今週号のスケットダンスはヒメコがかわいかった。
指原さんのコメントも立派だったですね。

それにしても票数がすごいねえ。
テレビ中継も入ってたし、盛り上がりが凄かったねえ。

で、花澤さんと芸人と呼ばれる日笠陽子さんがやってる超人気おもしろラジオ番組「もしドラジオ」聞いてたんですけど
声優の陶山章央さん(大神隊長)がゲストだったんですね。
そしたら、この人ガチのハロヲタじゃないですか!
Berryz工房℃-uteモーニング娘。ドリームモーニング娘。とか最低3回は入るそうで。
コンサートに入ると2kgは痩せるとか。
親近感わきますな←
ちなみに12分すぎくらい。

で、我らが花澤さんが乗っかってきたわけですよ。
いや、モーニング娘。が好きだったって話はしてたし
可愛い子が好きなので、薄々は感じてましたが
結構現場行ってたそうです。
しかも、紺ちゃん推しだとか。
ドリ娘。にいないことを知らなかったけどね。
ってかテレビ東京のアナウンサーになってるんだってばよ!
そのうち会えるかもね。
ってか佐藤渚さんがTBSのアナウンサーになっててびっくりしたよ!
あとミキサマミキサマオシオキキボンヌが超楽しかったとか
一番怖い言葉脱退とか
ガチヲタじゃねえか!

いや、紺ちゃんに似てるなあと思ってたけど
普通に好きだったのですね。
紺ちゃん界隈の方

こんな感じのぼ〜っとしたほわ〜っとしたコいませんでした?w
卒コンのときはいたのかなあ?
おいらも一応あの場にはいたんだけど
いやいや、こんなところで繋がりがあるとはね。

そういや繋がりといえば
昨日3◯歳の制服姿載せたじゃないですか。
いや、別に制服姿を選んで載せたわけじゃなくてたまたまだったんだけども
したら、今日のさゆちゃんのブログ
制服ネタ(゚∀゚)キタコレ!!

やべえ、超かわいいっす!
やっぱり好きだなあ。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/581879180


なんか太ももがよりおいら好みにカスタマイズされてる!

うん、やはりおいらはハローだな!
と決意を新たにしたおいらなのでした。

ファンクラブ更新期限まであと52日