鈴木愛理

この頃ハロプロはがんばってますね。
本屋さんに行ったら、週刊朝日真野ちゃんがどーんと載ってましたし

これはいい写真。
週刊アスキーには鞘師里保ちゃんが載ってたりする。
週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号 [雑誌]

週刊アスキー増刊号 2012年 8/7号 [雑誌]

思わず二度見してしまったよ。
ってかこれ買おう。
付録がよさそう←

あえて青年週刊誌とかじゃないところがしぶいですね。
まあ、ヤングなんちゃらってのはほとんどが水着ですからねえ。
あれもどうかと思うんですけど
いや、見たくないわけではないんですよ!
ないんですが、食傷気味なんすよねえ。
おまえどんだけ見てんだって話ですけども。
といっても、あまりにおしゃれすぎるとリビドーが高まらないけど。
要するに脚出していこうぜってことだね。

ってことで愛理ちゃんですよ。
最近久しぶりに画像を見ました。
いやあ、ほんと理想的に育ってるよねえ。
当時もすっげえぇえええええと高まった気がしますが

今じゃこうですよ!ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!

で、こうなって

さらに

ぐはぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



ほんとこの子がねえ……

これですからねえ

たまらんな!!!!

ちょっとネタに走ってしまいましたが、
こういう成長を見守ってきた自負というのが
あるわけですよ。
古参ヲタというのは。
だからやっかいなんでしょうけど←
ハロプロキッズができて、これはさすがに無理だ、無理である!
と苦悩した日々を過ごしながらも
彼女たちに魅了されていった大人たちを幾人も見てきました←

ほんとこうして振り返ってみると、おとなになったなあと実感しますよね。
父性というのかなこれはw
彼女たちもがんばったけど、ヲタもがんばったよなあと感慨深い気持ちでいっぱいですw

アイドルに注目が集まっている今、ハロプロの歴史を魅せつけてほしいね。