道重さゆみさん誕生日おめでとう

去年何やってたのか見てたら
花澤香菜さんの表紙の雑誌を買った買わないって話を書いていました。
で、今日

週刊ヤングジャンプ 2012年7月26日号 NO.33

週刊ヤングジャンプ 2012年7月26日号 NO.33

買ってきました。
昨日、近所のコンビニに行ったら置いてなかった……。
ヤングチャンピオンとかあるのに!
だいたい品揃えがあまりここはよろしくない。
で、今日2番目に近いコンビニに行ったらここでもない。
まあ、この流れよくあります。
こうなったらと今年できたコンビニに行ったら無事ゲット
やはり嫁と畳は新しいのに限る

水着グラビアとかもう飽き飽きだ!
と言ってる自分に対して
花澤珈琲店というコンセプトのグラビアは
もうやばい
なにがやばいって
やばいのがやばい
ヤングアニマル小池里奈ちゃんもやばかったが
http://www.younganimal.com/

しかもこれ音声連動グラビアってことで
スマホから花澤さんの声が聞けるんですよ。

なんちゅう神企画!

こういうのをおいらは待っていた!

こんな店があったら通う!
通いまくる!

きっと話せないだろうけど←

来週は柏木由紀さんだそうですよ←私信


ってことで、道重さゆみさん誕生日おめでとう。

今年はコンサートに来てくれたので見れたんですよね。
なんか最前だったし←

もうなんつうか、今のモーニング娘。って若いじゃないですか。
ただいるそれだけで、かわいいなあって感じなんですけど
ってかそういうもんだと思ってたんですが

道重さんはもう表情作ってるんですよ。

要するに

エロい

大人びた表情が随所に出てて、

誘ってるだろ
これは誘ってるだろ

セクシー担当もギャグじゃなくなったなあ。
リーダーですもんね。
いろいろ大変だと思いますけど
自分らしくやってくれればと思います。

秋も来てくれるとか
楽しみですね。
幸せな一年となりますように。