The ポッシボーinTBC夏祭り@石巻

本日からTBC夏祭りが始まり、いろいろなアーティストがやって来ます。
結構有名ドコロが来てくれるので毎年楽しみなのですが
今年はポッシボーが来てくれるとのこと。
偶然が重なり今日休みだったので行く事にしました。

ポッシは、震災前によく仙台に来てくれてたんで
今回も行かねばと。
最初なんで石巻!!!!
と思ったけど、勾当台より知り合いに会う可能性がないし
ステージも近いしいいなと。

時間の関係で、今回は高速使ったんですけどいきなり入る所間違えてしまったYO
ナビを使ってたのにだぜ。
高速だから戻れないんだぜ。
ワイルドだろ〜?
そこから怒涛のごとく引き返して
今度はちゃんとナビ通り進んだら、北部道路通らないルートだったので
高速降りちゃったYO
地図が古いのかと思ったら、ちゃんと道路は存在してた。
なんじゃこりゃ?
14時からラジオに出るというのはラジオで聞きました。
ってか間違えなかったら間に合ってたなorz

まあ、14:30にはついたんでよかったんですが。

ついたらすぐリハーサルで5人が出てきたyo

これまでも、いろいろすごい衣装だったけど
今回もすごい!
太もも!
太もも!
大事なことなので二回言いました。
この短パンから出ているシャツって感じの衣装がすばらしい。
露出が減ってるはずなのに
ものすごくセクシーになる。
なんでだろ?

リハが見れるとはなんという幸運。
って結構ポッシボーさんは見せてくれますね。

本番では6曲を歌ってくれました。
おいらは幸せの形が好きなのでほんと泣きそうでしたねえ。

なんかほんと感動したなあ。
他のは聞いたことなかったけど
やっぱりいいステージでした。

握手会も行われるというので予約しました。
郵送か、東京のイベントで手渡しって
石巻なのに東京って!!!

っていうことで、東京からのお客さんが多いんですよねえw

ポッシを見ていつも思うのは盛り上げ方がとてもうまい。
はっきりいってかなりのアウェイなのに
盛り上げる技術は相当すごい。

握手会は、とりあえずなんかしゃべって行こうと。
それでなくても、あっちからガンガンくるので。
で、あるミッションを敢行することにしました。

まずははしもん
いきなり輝く笑顔で両手で握手される。
は「ありがとう〜」
し「……(圧倒された)待ってました。来てくれてありがとうございました。」
は「(笑)どうでしたか?」
し「すごくよかったです。ありがとう」
は「地元の方ですか?」
し「あ、仙台です。また来てください」
は「ありがとう」

いきなりめっちゃしゃべってしまった。

ロビン
ロ「ありがとう!」
し「あ、はい。(なにが?)」
ロ「楽しかったですか?」
し「はい!あの、すごく輝いてるね」
ロ「ほんとうですか?」
うおお、この反応かわんねーw猛烈に懐かしさを感じたwww
し「また来てください。」
ロ「はい、寒いので気をつけてくださいね」
と腕撓骨筋を触られる。
し「は、はい」

ロビンのほうが寒そうなんだがwww
つくづく優しい子だなあ。

あっきゃん
し「ありがっとぉ」
噛んだ!
あ「(笑)ありがとうございます」
うぉおおかわいい
し「楽しかったです。」
ってか正視できんwww
あ(にこにこ)
し「また仙台に来てください」
あ「はい!」

あっきゃんが笑顔というだけで完全にやられる←

ごとぅー
ご「ありがとうございま〜す」
うぉおおこのテンポ懐かしい。
ってかものすごい美人すぎてどうしようもないww
し「ありがとうございました。また来てください」
ご「来ますよ〜」

なんかこう最年少なのに、妙に落ち着いてるので
ひれ伏したくなる←

もろりん
握手の前からすごい癒しパワー全開の視線キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
聞こえないといけないので、ちょっと近づくおいら(こんなこと二回も言ったら恥ずかしい)
し「あの、俺、明日誕生日なんです」
もろりん、目を見開く(やば、顔近っ)離れるおいら
も「おめでとうございます」
腰を30度ほど曲げるお辞儀で言われる。
し「あ、ありがとうございます」
も「……(見つめられる)明日はいい一日を過ごしてくださいね(にこっ)」
くわぁあああああああああああああああああああああああああ
し「あ、ありがとうございます」
も(手を振るもろりん)
し「ありがとうございました」
↑と言えてたかどうか……w

ということで、明日誕生日なのでそのネタを使ってみました。
もろりんに言ってみようと思ったら最後だったので
これ幸い!と
いやあ、もろりんはほんと癒される。
あのなんともいえない目がやばいんだよねえ。

握手会は結構参加したけど、やっぱりポッシボーの握手はすごいね。

ってかレコード会社移籍してたんですね。
2年ぶりのシングルと言ってましたがもったいない。
こんだけ心を打つ歌を歌えるんだから
これからはガンガン出してほしいね。

また来月来てくれるといいねえ。